NEWSお知らせ

無料の会員制コミュニティープラットフォーム「ネクストプレナー大学コミュニティー」2023年11月22日(水)オープン

無料の会員制コミュニティープラットフォーム「ネクストプレナー大学コミュニティー」が2023年11月22日(水)にオープンいたします。

後継者不在企業の事業承継課題解決のため、経営者候補を育成・輩出するネクストプレナー大学を2020年に開校しました。

しかし、後継者難倒産が年々増加していることや、様々な後継者候補の方々と接する中でいただいたご相談を踏まえ、無料登録だけで参加できるコミュニティープラットフォームを開設することとなりました。

本コミュニティーでは、経営者としての視点を磨く情報やサーチファンドに関する情報、さらにはここでしか得ることができないクローズドな情報を得ることができ、また経営に関するお悩みの相談を気軽に行うこともできます。これまで得ることのできなかった情報の提供と登録者同士での交流を生むことで、経営者となる人材をコミュニティーから輩出し、一社でも多くの後継者不在企業の解決に貢献します。

「ネクストプレナー大学コミュニティ―」概要

【名称】ネクストプレナー大学コミュニティー
【登録はこちら】https://info.nextpreneur.jp/community
  ※ブラウザ、アプリのどちらでもご利用いただけます。
【登録料】無料
  ※セミナーやイベント、機密性の高い情報など一部コンテンツについては、有料を予定しております。
【コンテンツ】
①NP大学最新ニュースの発信
  事務局より事業承継情報やファンド情報、また本コミュニティ―だからこそ得られる最新のニュースをお届けします。
②NP大学サロン
  登録者同士の交流用掲示板。自己紹介や悩みの共有、発見、また事務局への要望など自由に投稿していただけます。登録者同士の交流に活用していただけます。
③イベント情報の紹介
  ネクストプレナー大学主催の講座や無料でご参加いただけるオンラインイベント等の情報をお届けします。
④NP大学図書室
  経営の勉強に役立つ資料をまとめています。サーチファンドに関する資料やネクストプレナー大学の過去の講座一覧などをご覧いただけます。

プレスリリースはこちら